2023年2月完成 万翆楼(高付加価値補助金)

2023年2月完成 万翆楼(高付加価値補助金)

弊社は、お客様の快適な暮らしをサポートする工務店として、数多くの建築・リフォームプロジェクトを手掛けてまいりました。

この度、鳥取県東伯郡にある歴史ある旅館「万翆楼」の客室を露天風呂付き客室へと生まれ変わらせる改装プロジェクトを2023年2月に無事、完了いたしました。

このプロジェクトでは、「高付加価値補助金」という補助金を活用して、より魅力的な宿泊施設に仕上げることができました。

高付加価値補助金は、地域の魅力向上や観光産業の発展を目的として、斬新なアイデアやサービスの導入を支援する制度です。

この補助金を活用することで、お客様にとって満足度の高い施設が実現できるとともに、コスト面でも負担を軽減することができます。

弊社では、今後も志摩市や志摩市以外の地域における旅館やホテルなどの宿泊施設のリフォームでの高付加価値補助金を活用した施工を応援し、地域の発展やお客様の満足度向上に貢献していきたいと考えております。

お客様のニーズに合わせた最適なプランをご提案し、高品質な建築・リフォームサービスを提供してまいります。

お問い合わせやご相談は、お気軽にお電話やメールフォームでお寄せいただけますと幸いです。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。